結婚が先かGⅠタイトルが先か!?  いつの日かGⅠを! と夢を見ながら頑張ってます♪ 


ロト投票初当たり^^
ううぅ・・・、ブログ更新3日間サボってしまいましたぁ~~(^^ゞ

皆さん、本日の菊花賞ロト投票はいかがでしたか?
今日はほぼ順当に来てくれたお陰で、初めて3連単をゲットできました♪
景品は最低3枚のカー伝コインと三冠馬オルフェーヴルの種牡馬カードですかぁ・・・、
悪くはないですねww

しか~~し!! ホントに最近は買うレースないわぁ・・・^^;
あ、もちろんゲーム内の馬券のことねw
今日は珍しく4レース買えたけど、なーんか当たる気がしないわ^^;
・・・と言いつつひそかに期待w

近々、調教について書いてみようかと思います。
もうすでに自分のスタイルを確立されている方にはたいして参考にはなりませんが、
初心者の方や調教方法に迷われている方は一部でも参考にして頂ければ幸いです^^


39S9-2

なんか気が乗らない^^;
今日は定期メンテナンスだったけど、フリレイベントありませんでしたね^^;
また調教&レース出走だけの単調な一週間が始まるぅ~~;;

そういえば、昨日のチャレンジクエストでこんなん出ましたw

武豊C.Q.

近々タケちゃんのお手並拝見と行きましょうかねぇ~^^


最近馬券買うのがメンドくなってきましたぁ・・・イカンイカン;;
秋の番組編成期間で、面白いスペシャル番組をいっぱいやってるんで、
ついついそっちの方へ気が行っちゃって・・・、調教終わったら即ログアウトww


39S8-2

久々の女子会~♪
昨夜は久しぶりに女子会してきました~♪
6人で3軒ハシゴ、楽しかったぁ~~ww
1軒目は串焼き屋さんで1時間半、2軒目はスナックで2時間半、
そして最後はお決まりのカラオケで2時間♪
最後のカラオケ屋さんでカシスオレンジを調子に乗って飲みすぎ、
帰宅してからパソコンも立ち上げず、文字通りのバタンキューでしたw
お陰で今日一日、ちょっぴり二日酔いでした^^;

さて、昨日の競馬ですが、4頭出走しました^^
私が楽しく飲んで騒いでいるうちに1頭が勝利してくれたみたいで、
そしてさらに今夜は2頭出走して2頭とも見事勝利!
なんて親孝行な子たちなんでしょ♪(笑
・・・というワケで今シーズン12勝目をゲットしました♪


36S7-3

勝ち星2個ゲット!
昨日の定期メンテナンスでひょっとしたらフリレイベントあるかなぁ・・・、
なーんて期待しちゃったけど、何にもなかったですね^^;
今やってあとは年末に・・・、って勝手に想像してたんですけど、残念でしたw

さぁて、今日は3頭の出走で久しぶりに1番人気が2頭、2番人気が1頭、
結果は・・・・、何とかすべて人気通りに来て、2桁勝利に王手をかけましたぁ♪
一日にふたつも勝ったなんて、どんだけぶりかしら~w

ムフフ、運が良ければ今シーズン15勝くらいできるカナ☆


39S6-5

秋深し・・・
日中はまだ暑いですが、かなり日が短くなってきましたね、
夜は冷えますので風邪などひかないよう、充分注意して下さいネ♪

本日、なんとか7勝目ゲットw
ふぅ~~、これで今シーズンもやっと2桁勝利が見えてきました^^;

今シーズンもまもなく半分が過ぎようとしています^^
馬券のほうはもうすぐ30億だから、まぁまぁ予定通りで順調かなw


39S6-2
Copyright © 優香の ~ 少しだけ寄り道 ~. all rights reserved.
